お客様の声
2023年01月16日
10点
客観的な意見がとても参考になりました。(H様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
自分で介護付有料老人ホーム(24時間看護師常駐)を探して見学の予約をするのも大変でした。
1か所自分で見学予約をして行きましたが大変だったので何か所も比べられないと思っていましたが、他の施設の情報、空き状態なども調べて見学の予約もしてもらえて助かりました。
施設見学に手間と時間がかかり苦労していました。
- ロイヤル介護 入居相談室のサービスをご利用いただいて「利用してよかったところ」、 「直してほしいところ」など耳の痛いご意見も大歓迎です。率直な感想をお聞かせください。
-
疲れていて報告の連絡もできないときに髙橋さんには電話をいただき、気持ちをほぐしてくれるように話を聞いてもらい迷いや疲れがとれました。
客観的な意見がとても参考になりました。契約にあたっての注意点も教えてもらい役立ちました。