お客様の声
2024年04月14日
10点
適度な距離感で私達の状況や伝えた母の特性等に寄り添って対応頂き、ありがとうございました。(Y様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
義母の入居でお世話になりました。入居を検討するにあたりどのように施設の候補を絞り、進めていったら良いのか分からなかった。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
適度な距離感で私たちの状況やお伝えした母の特性などに寄り添って対応して頂き、ありがとうございました。見学にも同行して下さりとても心強かったです。
- 相談員
- 店舗