お客様の声
2024年04月12日
10点
どうしたら皆が満足できるのか考えていました。相談者にとことん寄り添う姿勢・お気持ちにとても感動しました。(O様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
要支援2の介護区分判定をいただいていた実母がデイサービスやヘルパーさんのお世話をいただきながら一人暮らしをしていました。押し買いの被害にあったのをきっかけに精神的にも一人暮らしがこわくなり、訪問医療のDr.からも一人暮らしは厳しいと言われ、ショートステイをしていたところ、ケアマネさんよりロイヤル介護入居相談室を紹介していただきました。私も弟も母と同居することは、仕事や家族の事を考えると厳しく、又母も入所はしたくないと思っていたのでどうしたら皆が満足できるのか考えていました。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
担当相談員の河野様には、最初お電話をした時から、大変親身になってお話を聞いて下さいました。相談者にとことん寄り添って下さる姿勢・お気持ちにとても感動いたしました。提示して下さった老人ホームについての知識(こちらの施設長さん・スタッフの方々の人柄が大変良いなど)、情報量、資料を送付して下さった時間的速さなど、どれも完璧でした。最初に紹介していただいた施設に早くに母は入所する事ができ、現在もスタッフの皆様や入所されている皆様に囲まれ楽しく毎日を過ごしております。本当に河野様には感謝しております。お世話になりありがとうございました。