お客様の声
2022年10月25日
10点
こちらの事情に合わせて数多くの要望にお応え頂き感謝の気持ちしかございません。本当にありがとうございました。(A様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
とにかく一日も早く入居させたいという緊急を要する事情がありました。
長男、長女ともに入院して母の面倒を看る家族がいなくなるかもという事態でした。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
こちらの事情に合わせて数多くの要望にお応え頂き、感謝の気持ちしかございません。母も施設を大変気に入り、今では「自宅にはもう帰りたくない」とまで言っています。本当にありがとうございました。