お客様の声
2023年10月27日
10点
メールなどでご相談、質問するとどんなことでもすぐに返事をもらえて大変助かりました。(T様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
・老人ホームはたくさんあるのでその情報の集め方や、どんな点に注目すれば良いのか
・費用は考慮するとして、それ以外に何を基準に選べば良いのか
がよくわかりませんでした。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
メールなどでご相談、質問するとどんなことでもすぐに返事をもらえて大変助かりました。
いつお休みしているのだろう、働き過ぎでは、と思うぐらいでした。
また、見学する際のポイントや、部屋決めに関するなどのアドバイスなどもありがたかったです。
基本的には母や家族がどうしたいかで施設を決めないといけないとは思いますが、もう少し根掘り葉掘りいろいろ聞いてもらって、
具体的な助言があるともっとよかったかもしれません。
また、プレストコートさんとの情報交換が少不足していて、食費の値上がりについて把握できていなかったところで-0.5にしました。
(満点にするとロイヤルさんの改善情報がなくなるのであえて減点してみました。)