お客様の声
2023年05月20日
95点
私自身高齢になり、兄の介護に疲れていたので兄の要望に答えてあげられない葛藤がかなり強かった。(S様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
私自身高齢になり、基礎疾患も抱えていたし、兄の介護に疲れていたので、兄の要望(家に帰り、訪問介護等を受けたら暮らしたい)に答えてあげられない葛藤がかなり強かったので辛かったですが、病院の方々の協力を得たら、、、
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
出来れば東戸塚の兄の家迄、迎車して頂きたかった。