お客様の声
2024年03月31日
9点
介護職員体制2:1は重要な判断基準であることを教えて頂き、大変参考になりました。判り難い料金の説明が良く分かりました。(Y様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
前から知っていた。
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
老人ホームの入居のタイミング。相談室に向かった後、転倒し入院したが、骨折ではなかっため、早期退院を要求され志水さんに相談。早速見学予約を取り付けていただき助かりました。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
介護職員体制2:1は重要な判断基準であることを教えていただき、大変参考になりました。判り難い料金(入居金有無)の説明が、良くわかりました。提案いただいた複数のホームの中で、入居したホームはお勧め(職員体制が手厚い理由で)と言って下さり、決断できました。