お客様の声
2024年02月27日
8点
カタログだけではわかりづらい、わからない具体的な情報やこちらが知りたい事をしっかり汲み取って、わかりやすく説明してくださいました。細かい情報も全て把握されていてすぐに回答いただけ安心感がありました。(S様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
通勤時にイトーヨーカドーの外壁に掛かっていたバナーを毎回見ていて気になった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
そもそも、どこに相談したら良いか。どのような選択肢があるのか(施設の種類)
その時、入院していた病院からどのようにしたら出せるか。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
カタログだけではわかりづらい、わからない具体的な情報やこちらが知りたい事をしっかり汲み取って、わかりやすく説明してくださいました。細かい情報も全て把握されていてすぐに回答いただけ安心感がありました。
都合が合わず、見学に同行いただけなかったのは残念でした。