お客様の声
2023年12月11日
8点
丁寧な説明と親身な応対でとても助かりました。(T様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
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- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
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- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
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- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
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- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
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有料老人介護施設の具体的なサービス内容や施設内での生活等の知識がなかったので、自分の親にとって最適な施設の選び方が分からず、気持ちだけが焦って不安でした。また、施設と利用者との間で様々なトラブルがあると人伝えに聞いていたので、そういう実態について誰に相談したら良いのか困っていました。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
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丁寧な説明と親身な応対で、とても助かりました。
介護施設に関する疑問や不安も随分払拭することができました。
なお、入居施設が決まった後、連絡が途絶えてしまったのは、少々残念でした。