お客様の声
2023年11月16日
10点
常に私達家族に寄り添って、専門的な知識もあり、心の支えとなりとても心強かったです。(O様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
度重なる骨折と認知機能の低下、日常生活を送ることが困難になる中、自宅での生活以外受け入れず、介護の手を借りることを頑なに拒否し、子供として関わる事に限界を感じ、施設入所で御相談させて頂きました。骨折をきっかけにショートステイを利用し、そのまま本人の意思抜きで施設入所となりました。
- ロイヤル介護 入居相談室のサービスをご利用いただいて「利用してよかったところ」、 「直してほしいところ」など耳の痛いご意見も大歓迎です。率直な感想をお聞かせください。
-
たいへんお世話になり、ありがとうございました。
常に私共家族に寄り添って考えて下さり、専門的な知識も交えて心の支えになって下さり、とても心強かったです。