お客様の声
(ボーノ相模大野店・遠藤 成幸相談員)
これまでに当社をご利用いただいたお客様からの数多くのご意見・評価の一部をご紹介します。
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2024年01月04日
10点
1ヵ月で入居でき、私自身の負担がなくなり感謝しています。 (Y様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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ボーノ相模大野店
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2023年11月16日
10点
常に私達家族に寄り添って、専門的な知識もあり、心の支えとなりとても心強かったです。 (O様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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ボーノ相模大野店
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2023年03月21日
10点
生きた情報やアドバイスが施設選びにとても参考になりました (A様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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ボーノ相模大野店
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2023年03月11日
10点
親身になって良いところを紹介していただきました。 (S様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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ボーノ相模大野店
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2023年01月13日
10点
本当に感謝です。 (B様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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ボーノ相模大野店
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2023年01月04日
10点
施設探しを急いでいました。良い施設を紹介して頂きありがとうございました。 (H様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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川崎アゼリア店
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2022年08月10日
10点
ぴったりの施設をご紹介頂き感謝しています。 (T様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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川崎アゼリア店
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2022年06月18日
10点
自宅売却に伴い、できるだけ早く入居できる施設を探していたが中々良いと思う施設がなく焦っていた。 (T様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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川崎アゼリア店
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2022年05月24日
10点
とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。 (M様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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川崎アゼリア店
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2022年03月04日
10点
ロイヤルさんで即解決。本当にありがとうございました。 (Y様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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川崎アゼリア店
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2022年02月03日
10点
入居を希望していますが、どうしていいのか分からずとにかく相談させて頂きました。 (M様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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川崎アゼリア店
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2021年08月07日
10点
どのように相談をしたら良いのか多少の不安がありましたが丁寧な対応で安心しました。 (I様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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川崎アゼリア店
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2021年06月06日
9点
入院中の母が何もしゃべらなくなっていまい、どのように関わっていったらよいかわからず、悩んでいました。 (N様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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そごう横浜店
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2021年05月20日
8点
老人ホーム等は沢山あるけれど、紹介センターがどこにあるかしりませんでした (O様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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川崎アゼリア店
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2021年03月31日
10点
地方の施設入居も考えましたが近い方が良いと力強い言葉を頂きました。 (K様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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川崎アゼリア店
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2020年07月23日
10点
とても親身になってご相談くださりとても心強かったです。 (K様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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世田谷二子玉川ライズ店
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2019年03月20日
9点
たくさんある施設の中からどのようなホームを選べばよいか、また、各々の違いや特色、家族を入居させるのに安全・安心な所を見極めるすべなどが分からず、どうすればよいかを迷っていました。 (Y様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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そごう横浜店
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2019年03月20日
10点
うつ病だったので入所できるホームがあるか心配。 (A様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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そごう横浜店
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2019年03月14日
9点
どの施設が良いか、両親の状況に合わせた施設を提案して頂きました。 (H様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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そごう横浜店
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2018年02月02日
9点
そもそも老人ホームがどういうものかよく分からず、何が合っているのかわからなかった。 (Y様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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そごう横浜店
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2018年01月30日
9点
早く入居をしたいと考えておりましたが、 (H様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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そごう横浜店
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2018年01月29日
10点
予算に合ったホーム、立地(家族が通いやすい所)の合うホームの情報、たとえ探せてもそのホームの対応や特徴がわからず、 (D様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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そごう横浜店
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2018年01月25日
10点
特に入居時のイニシャルコスト。自宅からの距離とサービス内容。評判については情報を持っていなかった。 (B様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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そごう横浜店
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2018年01月23日
10点
母にあう老人ホームがあるかどうか (N様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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そごう横浜店
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2017年12月24日
10点
姉妹三人が母の介護に限界を感じていました。でも施設にはあまり良いイメージがなかったので、どうしてよいかわからず悩んでいました。 (Y様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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そごう横浜店
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2017年12月16日
8点
各ホームのスタッフ、内容の質がどんなものか。 (H様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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そごう横浜店
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2017年10月10日
10点
自宅内で転倒し、右肩亜脱臼骨折してから、自室前のトイレにも行けず、15年間の介護事業経験から容易に考えていた (E様)
- 相談員
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- 遠藤 成幸
- 店舗
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そごう横浜店