お客様の声
(ボーノ相模大野店)
これまでに当社をご利用いただいたお客様からの数多くのご意見・評価の一部をご紹介します。
-
2025年03月24日
10点
今まで母が入居していた施設は、鼻管による栄養剤の投入は受け付けなかったのでどうしたらいいか悩んでいました。 (M様)
- 相談員
-
- 森 玲子
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2025年03月24日
10点
4月に相談して6月に入居のスピードはプロが冷静にひっぱってくれたからこそで感謝しています。 (S様)
- 相談員
-
- 森 玲子
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2025年03月23日
10点
親身になって相談にのって頂きありがとうございました。ケアマネジャーさんより頼りにしていました。 (K様)
- 相談員
-
- 森 玲子
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2025年03月23日
8点
- 相談員
-
- 岸 由征
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2025年03月23日
10点
お忙しいのに、ゆっくりと話を聞いて下さりありがとうございました。こちらの気持ちを察して頂き心温まる対応に感謝します。 (M様)
- 相談員
-
- 森 玲子
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2024年12月26日
10点
直接ご説明頂けてとても良く理解でき、施設を選ぶ時、何に重点を置くかなど、自分達に合った施設選びをして頂きました。 (S様)
- 相談員
-
- 森 玲子
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2024年12月19日
9点
どの様な介護施設に入居すればよいかわからなかった。自宅の資産価値(売却価格)を知りたかった。 (M様)
- 相談員
-
- 森 玲子
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2024年12月19日
10点
一番に悩んだことは介護施設の費用のことです。母の年金と貯金とで、一生賄えるのかどうか?という点でした。 (A様)
- 相談員
-
- 岸 由征
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2024年12月19日
9点
森さん、明るくパワーがあってとても頼りになる方でした。良い所を紹介していただいてありがとうございました。 (S様)
- 相談員
-
- 森 玲子
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2024年11月30日
10点
母に合う施設を探す難しさを感じてました。 (O様)
- 相談員
-
- 森 玲子
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2024年11月30日
10点
条件に合う施設があるのか? 入居までどのくらいの期間がかかるのか、何もわからず困っていました。 (H様)
- 相談員
-
- 森 玲子
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2024年11月30日
10点
本人が施設を希望していなかったので、とても心配でした。 (K様)
- 相談員
-
- 岸 由征
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2024年11月30日
10点
本人が施設を希望していなかったので、とても心配でした。 (K様)
- 相談員
-
- 岸 由征
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2024年11月30日
10点
ケアマネジャーさんより、ご紹介頂いて、本当に助かりました。 (M様)
- 相談員
-
- 岸 由征
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2024年11月26日
10点
本当に良かったです。父も母も穏やかに日々を過ごしております。 (I様)
- 相談員
-
- 遠藤 成幸
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2024年11月26日
10点
- 相談員
-
- 森 玲子
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2024年10月19日
10点
本当にお世話になり心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。 (I様)
- 相談員
-
- 岸 由征
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2024年10月07日
10点
細かい相談にもよく話しを聞いて下さりとても心強かったです。見学の設定もすばやく対応していただき感謝です。 (T様)
- 相談員
-
- 森 玲子
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2024年10月07日
10点
ロイヤルさんのおかけで良い選択ができ、本人も私達もこれからの人生を安心していけそうです。 (T様)
- 相談員
-
- 岸 由征
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2024年09月27日
10点
相談日当日にすぐさま施設に 御案内頂き、大変有り難かったです。相談員の方の経験値の 高さが信頼につながりました。 (W様)
- 相談員
-
- 森 玲子
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2024年09月13日
10点
母親が一人暮らしだったので食事面が気になっておりました。 (S様)
- 相談員
-
- 森 玲子
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2024年09月13日
9点
おばが一人で生活できていたので、入居のタイミングと毎月の利用代金のことで悩んでました。 (H様)
- 相談員
-
- 森 玲子
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2024年09月03日
10点
施設に入居させる事は、心苦しい事ではありますが、母の安心・安全を考えると、よいタイミングだったと思います。 (I様)
- 相談員
-
- 遠藤 成幸
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2024年08月25日
10点
必要な情報を的確に教えて頂きました。 (H様)
- 相談員
-
- 遠藤 成幸
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2024年08月25日
9点
見学から入居までに数ヶ月かかったにもかかわらず、途中で不要な営業などがなく、自分たちのペースで進められたことに感謝します。 (O様)
- 相談員
-
- 森 玲子
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2024年08月16日
10点
「こちらの施設はサポートが手厚いですよ」と、母に合った施設をご紹介いただきました。 (S様)
- 相談員
-
- 森 玲子
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2024年08月16日
10点
私が何も知らないので、必要なことと、こちらの優先したいことを的確に把握して助言をくださり、ロイヤル介護に相談して本当に幸運でした。 (A様)
- 相談員
-
- 森 玲子
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2024年08月10日
8点
交通手段がなかったため、見学や入居時に送迎をしていただき、本当に助かりました。 (Y様)
- 相談員
-
- 岸 由征
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2024年07月29日
10点
丁寧で迅速な対応、本当にお世話になりありがとうございました。 (S様)
- 相談員
-
- 遠藤 成幸
- 店舗
-
ボーノ相模大野店
-
2024年07月29日
10点
本人の入居時の引越しを作業してもらえる業者さんを紹介して頂けたのが大変助かりました。 (A様)
- 相談員
-
- 岸 由征
- 店舗
-
ボーノ相模大野店