お客様の声
2023年11月17日
10点
母の病状に合わせた必要な情報、指定難病の施設探しなど介護現場をご経験されていて非常に頼りがいがありました。(A様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
父の入居探しの際にも別の支店でお世話になった。
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
沢山ある施設から母の状態に合った施設をどう絞り込めばいいのか悩んでいた。
自分で各施設に連絡をしたり見学の予約を取るのが難しいと感じていた。
- ロイヤル介護 入居相談室のサービスをご利用いただいて「利用してよかったところ」、 「直してほしいところ」など耳の痛いご意見も大歓迎です。率直な感想をお聞かせください。
-
施設の情報だけでなく、母の病状に合わせた必要な情報、特に指定難病での施設さがしなどの提案があったおかげで受給者証を申請したりと助かりました。
ありがとうございました。
介護現場をご経験されていて非常に頼りがいがありました。