お客様の声
2023年11月10日
10点
提案の幅広さは素晴らしいと思います。母が入居に踏み切ったのも森様の助言が後押しになったようです。(M様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
母が認知症になり日常生活に支障が少しづつでて参りましたが、それを認めない本人と心配する家族の葛藤に悩んでおりました。一人暮らしの限界の見極めに際し、介護施設への入居相談をさせて頂きました。
- ロイヤル介護 入居相談室のサービスをご利用いただいて「利用してよかったところ」、 「直してほしいところ」など耳の痛いご意見も大歓迎です。率直な感想をお聞かせください。
-
ご紹介頂き、実際に見学させて頂いたグループホームは、それぞれに特徴が異なり、どちらも好感を持ちました。ご提案の幅の広さは素晴らしいと思います。丁寧にご案内、ご説明をして頂いた森様には大変感謝をしております。母が入居に踏み切ったのも森様の助言が後押しとなり心が動いたものと思われます。有難うございました。