お客様の声
2025年06月10日
10点
施設を探す立場になり、話しかけられずにウロウロしていたら優しく声をかけて頂き、本当に助かりました。(K様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
一言で「老人ホーム」と言っても”サービス付き” ”特別養護” ”介護付き” "有料~”など種類がありすぎて、自分が望む施設はどのネーミングなのかがよくわからず....時間ばかり過ぎて悩んでいました。
- ロイヤル介護 入居相談室のサービスをご利用いただいて「利用してよかったところ」、 「直してほしいところ」など耳の痛いご意見も大歓迎です。率直な感想をお聞かせください。
-
店舗前の大きな文字を何年も見ながら買い物に行っていたので、いざ自分が探す立場になったときに真っ先に頭に浮かび、ドキドキしながらも飛び込みました。
話しかけられずにウロウロしていたら優しく声をかけて頂き、本当に助かりました。