お客様の声
2025年06月03日
10点
一度断る等をするとリカバリーが出来なくなるなど、ハイリスクハイリターンのような面もある。今回は結果が大変良かったので助かりました。(M様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
そもそも確保出来るかどうかが、不確定であることが不安や心配を本人にかけてしまう事になっていた。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
介護施設サイドの都合等によって利用者の判断が変わってしまう反面、一度断るなどをするとリカバリーが出来なくなるなど、ハイリスクハイリターンのような面もある。今回は結果が大変良かったので助かりました。
- 相談員
- 店舗