お客様の声
2025年03月30日
10点
入居を具体的に考えた事もない知識ゼロの状態でしたが丁寧に対応して頂きました。突然の予約でも対応して頂けて本当にありがたかったです。(T様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
突然の父の状況の変化だったうえにケガをしたのが1/1、入院が1/4という時期が重なり何をどうすれば良いか分からない中、ケアマネジャーさんが話していた内容を手がかりに川崎相談室を見つけて予約する事が出来ました。入居を具体的に考えた事もない知識ゼロの状態でしたが丁寧に対応していただきました。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
1/5に営業していて突然の予約でも対応して頂けて本当にありがたかったです。