お客様の声
2024年07月15日
10点
私たちは大きなバックアップを得られ、感謝でいっぱいです。ありがとうございました。(K様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
父は庭先での転倒、手術・入院となりその後病院からの紹介により施設生活となりました。以前の父は母との死別後、私たち(姉妹)の多少の手助けと地域包括支援の方々のお助けにより自分の思い通りの生活を送っていました。その父がみるみる気力をなくし施設での面会も制限のあるなか、何かを悟ってしまったような様子に悲しい気持ちになっている時、ロイヤル介護 伊藤さんを紹介していただきました。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
いずれ人生の終わりを迎えるであろう父が穏やかに生活できる場を伊藤さんに見つけていただいたという思いです。私たちは大きなバックアップを得られ、感謝でいっぱいです。ありがとうございました。