お客様の声
2024年07月11日
9点
包括センターの方から、ロイヤル等入居相談室のパンフレットを頂き、一番行き易いロイヤルを選びました。(N様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
新聞折り込み広告
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
夫婦2人とも80歳を過ぎて、一戸の家を維持することが困難と感じるようになりました。ことに庭仕事、5LDKの家の清潔を保つことなどです。また、子供のいない私達には、家をそのまま残すことは、後々トラブルの原因になると思っていました。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
包括センターの顔見知りの方から、ロイヤルなど入居相談室が何件も載っているパンフレットをいただき、一番行き易いロイヤルを選びました。歳を取ればとる程面倒くさいことはおっくうになります。