お客様の声
2024年06月22日
9点
週末に相談出来る場がないか悩んでいました。相談しやすい雰囲気で色々と丁寧に説明して頂きわかりやすかったです。(N様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
HP、冊子(市・区作成)、区役所に行っても分かりにくく、(対象者は伯母)自分がどのステージで何をどのように相談すればいいのか悩んでいました。地域包括支援センターに行って少し具体化しましたが、平日しか相談出来ず、週末にゆっくり相談出来る場がないか悩んでいました。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
色々と丁寧に説明していただきわかりやすかったです。相談しやすい雰囲気で、話を聴きだすことが上手でした。