お客様の声
2024年06月12日
8点
担当者には希望場所、費用などを知らせ施設を短い期間に探して頂き、感謝する。(T様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
入居については、1人暮らしの入居者は緊急で救急搬送され、病状が少し落ち着いて、1人暮らしが困難(歩行)となった中、急いで転院を求められる。転院先(入居先)の情報や知識がなく、ケアマネジャーの紹介で貴社にお願いする。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
担当者には希望場所、費用などを知らせ施設を短い期間に探して頂き、感謝する。ただ、急いで入居を依頼でトイレが室になく、リハビリ・トレーニング等がないため、貴社担当者に転居をお願いして、速やかに対応して候補施設を現在検討して頂いている。