お客様の声
2024年05月31日
10点
希望にかなう施設を探していた。訪問見学の直前の変更希望にも対応頂きとても感謝しています。(Y様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
1人暮らしが難しくなってきた中、大好きなデイサービスにも続けて通わせたいという希望を持っていた。希望にかなう施設(介護)を探していた。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
施設への訪問見学予約が全て(4件)決まっている中、直前に変更希望をお願いしたところ、休日にも関わらず、対応していただき、最終的には変更して見学させて頂いた施設が一番気に入り、入居に至りました。とても感謝しています。