お客様の声
2024年05月26日
10点
入居後も施設の対応等に不満や不信感を持った時に、相談させて頂きとても助かっております。(F様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
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- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
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- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
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- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
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- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
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介護度が低かったため、特養の申込ができない状況だった。入所先の老健より退去を促され、施設を探さなければならず、本人に合った施設を探すのに苦慮した。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
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いつも小松様には大変お世話になっております。入居後も、施設の対応などに不満や不信感を持った時には、相談させて頂き、間に入ってもらい、とても助かっております。
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