お客様の声
2024年05月18日
10点
病院側の都合で退院の延期が重なりましたが、その都度、親切・丁寧に対応頂き感謝してます。(K様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
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- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
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- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
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- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
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- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
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妻がうつ病で入院して、5年主治医が3回代わり、その間うつ病から認知症の扱いとなり、要介護1→5に移行し衰弱する一方で、介護施設で受け入れて貰えるかが心配であった。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
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施設の相談は初めてで、戸惑いもあったが、窓口の女性が親切に対応し、「小松様」を紹介して頂きました。小松様には、病院側の都合で3度退院の延期されましたが、面倒がらずその都度、親切・丁寧に面倒を見て頂き、感謝しております。
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