お客様の声
2024年05月16日
10点
皆が初めてで、情報も少ないというとき、経験豊富な相談員がいてくれるのは心強かったです。(N様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
コロナ禍を桟に父の認知度や健康状態が急激に落ちたため、家族の負担が大きくなりました。申し込める特養は全て順番(かなり)待ちでしたので、家族は精神的にも疲弊していたのだと思います。はじめてのことなので、わからないことだらけでした。そんな疑問にひとつひとつ答えていただいて、丁寧に説明していただけるのが心強かったです。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
多分、“終の棲家”になるであろう場所を本人じゃない家族が短時間で(急を要してもいるので)決めなくてはいけない、しかもだいたい皆が初めてで、情報も少ないというとき、経験豊富な相談員がいてくれるのは心強かったです。そして、近い所にあった良いホームを紹介していただいて感謝しています。