お客様の声
2024年03月21日
9点
母の性格や生活状況も案内の車の中でも聞いていただき、母を安心して入居させることができて大変感謝です。(M様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
支援1で、食事も作り自立している中、入浴時の心配が出てきました。一人暮らしでかなり無理している様子に後になって驚きましたが「もう頑張るのをやめたわ」のひとことで急展開。誰かに頼らなければならない状況になりました。猛暑で顕著な衰弱が見られてました。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
ほぼ3ヵ月の間に宮崎さんにベストと思われる施設を5.6件見学させていただきました。母の性格や生活状況も案内の車の中でも聞いていただき、タイトなスケジュールでも母を安心して入居させることができて大変感謝です。ありがとうございました。
- 相談員
- 店舗