お客様の声
2025年06月24日
10点
相談員の方がとても優しいので話しやすかったのと、実家周辺の医療機関の事情をご存で驚きました。(N様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
実家近くの高齢者住宅で暮らす父親がケガや病気の度に呼び出され、遠い(1時間ぐらい)ので大変でした。
訪問医・看護士、ヘルパー、理学療法士飛など契約してあってもうまく行かずへ私の自宅近くの老人ホームに入居させたかったのですが、父が納得してくれなかった。(実家に帰ることもなく住宅内で過ごしてるだけなのでどこにいても同じでしたが)
- ロイヤル介護 入居相談室のサービスをご利用いただいて「利用してよかったところ」、 「直してほしいところ」など耳の痛いご意見も大歓迎です。率直な感想をお聞かせください。
-
もっと早く、積極的に相談と情報収集しておけばよかったです。
相談員の方がとても優しいので話しやすかったのと、実家周辺の医療機関の事情をご存で驚きました。