お客様の声
2025年05月10日
9点
入居希望者の体調や病状、介護事情でASAPでの入居を模索していた。親身な対応・的確な情報提供が迅速、最短で入居でき感謝しています。(Y様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
以前にもお世話になっていた
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
当方の希望内容に即対応可能な施設情報の入手や、該当施設へのコンタクト方法。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
入居希望者(父親)の体調や病状、当方の介護事情でASAPでの入居を模索していた状況に対して、親身に対応いただき、また的確な情報提供が迅速、最短で入居でき、感謝しています。