お客様の声
2025年04月07日
9点
見学希望日を施設と調整してくださって、早い対応が今回の入居に結び付いたのだと思った。一緒に見学に行って下さると心強いと思った。(K様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
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- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
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- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
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- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
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- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
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・有料ホームが多いので条件(希望)に見合うホームを一件一件、実際に見学して確かめるのが困難だった。
・(情報を色々得たかったのだが)担当ケアマネの方から御社の利用をすすめられたが、正直、一方的に斡旋されたり、個人情報を他に流されるのではないかと心配な点があった。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
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仕事をしているので、見学が土日に限られ、見学日が希望に合わないところ、志水さんが何回かホームにお願いして希望通りにして下さって早い対応が今回の入居に結び付いたのだと思った。見学後、いくつか相談にのって頂きたい点があったが、担当の志水さんが不在時でも、他の相談員さんが2人程、対応に当たって下さり助かった。(一緒に見学に行って下さると心強いと思った。)