お客様の声
2025年03月29日
10点
希望の施設に空が無かったが、担当の方が情報を入れて下さりとても心強かったです。入居後までも気に掛けて下さることに感謝しています。(S様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
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- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
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- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
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- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
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- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
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14年前脳出血・失語症になり、リハビリでかなり良くなったので巣が、コロナで全てストップ。徐々に悪い方向へと体温を計ったり、着替えを嫌がったり、怒鳴る、抵抗する等は有ったものの、もっと手に負えなくなった時の為にと相談に伺い情報をとの思いでした。見学だけでも気分転換にと連絡を頂き、予定を決めた時から今までにした事がない事(徘徊で警察のお世話になったり、トイレが洗面所・玄関だったり)目が離せず、予定の見学時すぐに入居希望を伝えました。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
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すぐに入居させたくても、希望の施設に空が無かったのですが、担当の方が色々考え、情報を入れて下さった事、「何か有りましたら、何時でも連絡下さい」と言って頂きとても心強かったです。全て終わり、入居した後までも気に掛けて下さることに感謝しています。ありがとうございました。
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