お客様の声
2025年02月12日
10点
施設に見学に行った時に、なんとなく聞きにくい質問があってもロイヤル介護のスタッフさんがどんどん聞いて下さり、助かった。(H様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
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- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
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- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
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- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
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- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
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病院を早く出なくては行けず、自分でネット等で探したり、病院からの紹介の施設を検索したりしたが、とにかく初めてで、何が分からないかもわからない状況だった。施設にはどんな物が必要で、どんな場所なのかも。でもアポなしで飛び込んだにもかかわらず、とにかく丁寧に教えて下さり、本当に感謝しかありません。ありがとうございました。
- ロイヤル介護 入居相談室のサービスをご利用いただいて「利用してよかったところ」、 「直してほしいところ」など耳の痛いご意見も大歓迎です。率直な感想をお聞かせください。
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本当に助かりました。私も含め、家族みんな感謝してます。本当にありがとうございました。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
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施設に見学に行った時に、何となく聞きにくい質問があってもその時同席して下さったロイヤル介護のスタッフさんが察して下さったのかどんどん聞いて下さり、助かった。その後、それを基に他の施設に行った時の質問事項になった。