お客様の声
2025年02月12日
10点
町田さんのフレンドリーなお人柄によりオープンに相談する事ができました。ホームへ連絡を入れるアクションの速さに高い対応力と信頼を感じました。(M様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
父の健康状態が回復しつつあるときに相談させて頂きました。父の状態や自立度、生活環境、フレイル防止、生活のハリなど様々な要素を考慮した際に家族なりにベストだと考えられる施設を見つける事の難しさを感じていました。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
町田さんのフレンドリーなお人柄によりオープンに相談する事ができました。父が「卓球が趣味だった。」とお話したところから、卓球台がある所がどこかに…と思い出して下さり、すぐにホームのご担当者に連絡を入れてくださり、そのアクションの速さに高い対応力と信頼を感じました。