お客様の声
2025年01月30日
10点
ケアマネの助言と実際に木村さんに見学の機会を得て初めて具体的な進路として受けとめた(K様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
知らない世界のことであり、自分自身を将来的にはホーム入居もありという程度の認識であり妻と別居することは抵抗感が強くケアマネの助言と実際に木村さんに見学の機会を得て初めて具体的な進路として受けとめた。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
担当の木村さんの反応が素早く的確で安心感があった。
- 相談員
- 店舗