お客様の声
2024年06月25日
8点
入居までの日数があまりない中、親身に対応して頂きありがとうございました。父も入居先に慣れつつあります。(S様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
自宅でヘルパーさんやデイサービスを利用しながら一人で父は生活していましたが、足腰が弱くなり冬の間だけでもショートステイを使って、自宅に戻れればと考えていましたが、それも難しくなり、ショートステイの期間が終わるまでに老人ホームを探すことになりました。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
入居までの日数があまりないなか、親身に対応していただきありがとうございました。父も入居先に慣れつつあります。本人が自宅で最後までと言っていたので、検討するのが直前になったのが反省点です。