お客様の声
2024年06月20日
10点
地域包括と私の意向を聞き、進めていく方法をアドバイス頂いた。私の話の中から施設選択をして頂けたと思います。(S様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
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- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
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- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
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- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
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- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
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・インターネットで検索しても何を基準に絞っていけば良いのか、具体的なことが分からなかった。
・病院で頂いたパンフレットから家から近い事業所にアポを取り相談に行ったが、一件紹介して頂き、1人で施設に出向いたが、他と検討する知識もなく、どのように判断しすすめていけば良いのかわからなかった。
- ロイヤル介護 入居相談室のサービスをご利用いただいて「利用してよかったところ」、 「直してほしいところ」など耳の痛いご意見も大歓迎です。率直な感想をお聞かせください。
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本人の施設入所の際、車でお世話になりました。2度手間になるのにまずご本人を施設に、と送り届けてからまた戻って荷物を運んで下さいました。本人がすんなり入所できたのも脇さんのお陰だと感謝しております。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
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地域包括からロイヤル介護様も入ってもらったカンファレスの提案を受け、2時間近く地域包括の意見と私の意向を聞いて頂き、すすめていく方法についてアドバイスをして頂いた。本当に、私の話の中から施設選択をして頂けたと思います。施設入居後、外泊した際対応に困ったことがあり地域包括に連絡をした際、何かあればまた包括とロイヤル介護さんとみんなで考えましょうと言われ、今のところがだめになってもまたロイヤルさんに相談できると思うと本当にほっとしました。今後もよろしくお願いします。