お客様の声
2024年06月12日
10点
見学後、施設に直接お断りをするのが心苦しかったので、代わりにご対応頂けて良かったです。(K様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
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- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
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- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
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- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
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- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
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・施設が多くて「何が違うのか?」「どこが良いのか?」が分からなかった。
・できるだけ早く入居したかったが、何から始めたらいいか分からなかった。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
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こまめにご連絡をいただけて助かりました。見学後、施設に直接お断りをするのが心苦しかったので、代わりにご対応頂けて良かったです。また、タイトなスケジュールで見学をお願いしてしまいましたが、ご対応いただけて本当に助かりました。