お客様の声
2024年06月06日
10点
自分達で調べる前に、まず最初にロイヤル介護さんへ相談に行けば良かったとつくづく思いました。(M様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
特養と有料老人ホームの違いもわからなかった。有料老人ホームの中にも、グループホームや住居型など、いろいろタイプがあることも知らなかった。費用、立地、母親の状態など何を基準にどうやって老人ホームを決めていいのかもわからなかった。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
“老人ホームまるわかりブック”無料でいただけて、説明もわかりやすく、理解することができました。自分たちでパソコンで調べて、施設を予約して見学行く前に、まず最初にロイヤル介護さんへ相談に行けば良かったとつくづく思いました。そごう横浜店は良くお買い物に行くので、場所も行きやすかったです。