お客様の声
2024年05月15日
10点
本当に、脇さん、親身になって話を聞いて下さり、ありがたかったです。(M様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
義理の兄が自宅で倒れ、その後病院へ。病院へ入院してしまうと全て家族が手続きしたり、施設を探したり、行政は何もしてくれませんでした。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
介護事業所は母がお世話になっているケアマネの方が話を聞いて下さり、脇さんを紹介して下さいました。本当に、脇さん、親身になって話を聞いて下さり、ありがたかったです。