お客様の声
2024年04月25日
10点
病状が変化して入居先の検討も二転三転しましたが、辛抱強く伴走して下さり、本当に心強かったです。(M様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
救急搬送された兄が、人工透析不可避と云われていたため、どういった施設なら透析患者が暮らしやすいのか、急なことで全く知識がなく、本当に先が見えず困っていました。応対して下さった志水さんが透析の実態に詳しく、親身になって相談に乗って下さり、本当に助けていただきました。本人入院中の施設探しで大変でしたが運が良かったです。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
最終的に透析は免れましたが、そこに至るまで透析の施設が至近なところをご紹介いただいたり、質問したりして、検討を重ねました。病状が変化して、入居先の検討も二転三転しましたが、辛抱強く伴走してくださり、本当に心強かったです。最終的に入居した施設も、志水さんの紹介によるものでした。