お客様の声
2024年11月20日
10点
両親が入居後もフォローしてくださり感謝申し上げます。(M様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
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- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
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- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
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- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
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- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
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両親がそろって要介護となり、毎日のように実家へ通い食事のお世話などしていましたが、体力的にも精神的にも限界と感じ、施設への入居を考えました。両親二人で入居可能なところがあるか、二人が納得して入居できるか不安でしたが的確に迅速に対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
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担当の方がお休みの日に電話をしたことがありましたが、お休みにも関わらずすぐに携帯電話からお電話をくださり、相談に応じていただきました。大変ありがたく心強く感じました。両親が入居後もフォローしてくださり、気にかけてくださっていて感謝申し上げます。