あなたにピッタリの老人ホーム・サ高住が見つかる!無料で相談できる!「老人ホーム・サ高住お探しガイド」

お気に入りカート

特集記事・イベント情報

売上金の一部を令和2年7月熊本豪雨義援金として寄付いたしました。

  • カテゴリ:特集記事・イベント情報
  • 投稿日:
  • 最終更新日:

この記事は約1分で読めます。



令和2年7月熊本豪雨災害により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆さま、ご家族、ならびにご関係者の皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。

売上げの一部を熊本県介護福祉士会、株式会社next is eastを通じて寄付いたしました。

2020年7月4日未明より激しく降り続いた雨により、熊本県南部を中心として甚大な被害が出ています。河川の氾濫、土砂崩れ等により40名を超える方が亡くなっており、その中には介護施設の利用者も含まれています。降り続く雨に救援作業・復旧作業もままならず、予断を許さない状況が続いています。水が引いた後も、泥や粉塵の処理には多大なる手間と時間がかかります。

現地では、今なお多くの介護職員の方々がこの状況と戦いつつ、ご利用者の心と体に寄り添っています。未だ大変な環境の中、復興に向けて前向きに進まれています。
現地が一日も早く復旧をされますよう、全社員一同心よりお祈り申し上げます。



ロイヤル入居相談室では熊本の介護関連施設・団体の方々を支援するための
令和2年7月豪雨災害 熊本KAiGO支援募金」を応援しています。
https://congrant.com/project/kaigopride/1939?fbclid=IwAR1zDg4MR_70qR2EUg5gEpuwshRITyc5iLEBr4Aw4loLdk2klFsatyO07Wg

  1. 老人ホーム・サ高住ガイドトップ
  2. 特集記事・イベント情報

お気に入り

お気に入りに追加しました