あなたにピッタリの老人ホーム・サ高住が見つかる!無料で相談できる!「老人ホーム・サ高住お探しガイド」

お気に入りカート

イベント・セミナー情報

野田あすかさん【ぷらっとコンサート2019】ご来場いただきありがとうございました!!

  • カテゴリ:イベント・セミナー情報
  • 投稿日:
  • 最終更新日:

この記事は約2分で読めます。



2019年12月12日(木)に野田あすかさんによる、ピアノリサイタル 【ロイヤルぷらっとコンサート2019】が二子玉川にて開催されました。

この日は夕方16:30からの「こども向けコンサート」からスタート。

近所にお住まいのお母様たちが、0~5歳のお子様を連れて来場されました。

「子どもに初めて本物のピアノの音を聴かせることができた。」

「ピアノを習っている子どもがとても感動して、これからも練習をがんばると言ってくれた。」など、皆さま大満足でした。

ピアノコンサートの最後は、参加者みなさんで動き回りながらの撮影会を楽しまれて、とてもあたたかい会となりました。

 

 

 

そして、18:30からは、本番のリサイタルがスタート。プログラムは次の通り。

プログラム 第1部

アメージング・グレイス

ドビュッシー:2つのアラベスク

第1番 ホ長調

 

第2番 ト長調

ドビュッシー:月の光

角野 寿和 青葉 紘季:365日の飛行機

小椋 佳:愛燦燦

第2部

野田 あすか 木もれびの記憶

野田 あすか 手紙~小さいころの私へ~

野田 あすか キタキツネ

野田 あすか 生きる。



会場は、二子玉川ライズ オーキッドミュージックホール♬

あすかさんの一生懸命に生きる姿、純粋でピュアな心は、聴いてる全ての方々へと届きわたり、参加された皆様が心をうばわれ涙し、感動されている姿がみられました。 あすかさんの作った曲には、思いが込められているだけだはなく頭に描かれている絵がみえるようでした。力強く優しく、温かいピアノ、澄んだ歌声に自然と涙し、心が満たされました。

アンケートを講演後にご記入していただきましたが、100%の方々が 【とても満足】と評価してくださいました。 大人だけではなくお子様までも、皆さまに満足いただくことができた素敵なコンサートとなりました。 帰り際にお見送りをしていると、参加された方々が口々に笑顔で 「この様な素敵な機会を作っていただき本当にありがとう。」「次回やる時も絶対誘ってね」「思い出しただけで、また涙が出てきた」と、 ありがたいお言葉を頂戴いたしました。

わたしたちが日々、大切にしている【小さな親切心】に繋がり、日ごろお世話になっている皆様との思い出に残る素敵な時間が過ごせたと感じました。


お子様には、サンタや雪だるまの可愛いアイシングクッキーをプレゼントしました(#^.^#)

ご来場いただき、 ありがとうございました

 

  1. 老人ホーム・サ高住ガイドトップ
  2. イベント・セミナー情報

お気に入り

お気に入りに追加しました