サービス付き高齢者向け住宅(一般型特定施設入居者生活介護)
ライブラリ淵野辺
-
父が入居して、半年以上経ちますが、施設の方々によくおせわにをしていただき感謝しています。食事も美味しいと言っています。カラオケの時間を楽しみにしています。居室はいつもきれいで清潔に保たれています。良い施設をご紹介頂きありがたく思っています。父も我々家族も施設の皆さんを信頼しています。
-
ケアマネジャーさんや看護師さんは家族の立場になって色々と対応してくれるので、とてもありがたいです。施設内はいつも清潔です。
-
義母も、今のところ不満もなく、元気に過ごせています。有難いです。
お気に入り
- お気に入りに追加しました
- 物件をお選びください
「資料請求・見学予約」のお問い合わせに進まれる場合は、お問い合わせ対象の物件をお選びください。