介護付有料老人ホーム
フローレンスケア港南台
-
アットホームな雰囲気が正面入り口から感じられました。入居者さんが書かれた書初めも立派で圧巻でした。入居者様とヘルパーさんとの連携がとれているのがよくわかりました。色々なニュースがある中でも寄り添う気持ちがとても伝わり安心しました。ホームで作っている食事も魅力の一つでしたね。
-
職員の方には親しみを持って接して頂き、有難く思います。欲を言えば、もう少し身の廻りの事に対して、手助けをして頂ければ、助かります。
-
祖母が元気そうな様子が見られて嬉しかったです。面会や外出を許可して頂けるので、祖母に会う機会取れるのが嬉しいです。
お気に入り
- お気に入りに追加しました
- 物件をお選びください
「資料請求・見学予約」のお問い合わせに進まれる場合は、お問い合わせ対象の物件をお選びください。