住宅型有料老人ホーム
イリーゼ浦安
-
浦安には費用が高いホームしかないとあきらめていたところ、このホームを教えられ、見学に行ってきました。清潔感あって、とても気に入りました。空室の順番が回ってくるまで、待ってみようと思っています。もし待てなかったら、近隣のホームに入居して、待機もできますよ、と教えられたので、安心しました。
-
入居して半年がたちました。入居当初はお友達がなかなか出来なった様ですが、担当の方が母と気の合いそうな方を食事の時に近くの席にしてくれたりと対応してくださいました。今では、おしゃべりをしたり楽しく過ごしています。母に連絡をする度に「職員の方が良くしてくれる」といつも言っています。
-
見学した時に、職員さんからの挨拶も良く、とても好印象でした。幾つか見た施設の中で一番感じが良く、私の条件にピッタリだったので、お願いすることにしました。
お気に入り
- お気に入りに追加しました
- 物件をお選びください
「資料請求・見学予約」のお問い合わせに進まれる場合は、お問い合わせ対象の物件をお選びください。