老人ホーム相談No.1 口コミ・評判がある介護施設検索サイト!無料で相談「ロイヤル介護」

  1. 老人ホーム・介護施設検索サイト「ロイヤル介護」トップ
  2. 神奈川県の有料老人ホーム・介護施設を探す
  3. 横浜市の有料老人ホーム・介護施設を探す
  4. 神奈川県横浜市青葉区の有料老人ホーム・介護施設
  5. 青葉なごみライフ
  6. 青葉なごみライフの口コミ・評判

住宅型有料老人ホーム

青葉なごみライフ

星3

3.33

点数の計算方法について
  • 60代男性

    星4

    新築で各部屋に浴室付き、大きなクロゼットもある広い間取りは、これまで見学したどのホームよりも母の気持ちをつかんだようです、道路から高低差のある戸建に住む今の暮らしに愛着はあっても限界が来ていたようです。住み慣れたこのエリアで満足できる施設が見つかって喜んでいます。

  • 60代女性

    星4

    今は元気だからまだ先の事と考えていましたが、夫婦でゆったり暮らせるお部屋の広さに今すぐでもいいのかなと思いました。車もまだそのまま使用していきたいし、子供達にもいつでも会える環境が気に入りました。今の住まいと環境が変わらないので介護が必要になっても心配がなく、検討しようと思います。お食事が夕飯の特別メニューが特に主人が気に入って、晩酌も出来るし嬉しかったです。

  • 50代男性

    星4

    建物が新しくきれいで、部屋も広く驚くことばかりでした。何より今まで通り自立した生活を送ることができ、介護が必要になっても住み替えることなく生活し続けられることが決め手でした。毎月の管理費の中で行ってくださるサービス内容も充実していて、父と一緒に自分も入居したいと思いました。

  • 50代女性

    星4

    自立した母を近くに呼びたいと思い、自立時から入居ができる有料老人ホームを探しておりましたが、なかなか見当たりませんでした。「青葉なごみライフ」は自立時から入居ができ、かつ、介護スタッフの方も24時間365日いてくださるところが、「介護が必要になった時でも安心だわ。」と母も気に入り、入居を決めました。

ページ
トップへ

お気に入り

お気に入りに追加しました

 

物件をお選びください

「資料請求・見学予約」のお問い合わせに進まれる場合は、お問い合わせ対象の物件をお選びください。