介護付有料老人ホーム
ニチイホーム成城
-
老健に入所中、食堂への移動に強い拒否があり食事も居室に運んでもらい、一日中ベッド上で過ごしている状況でした。老健から退所の話が入り、色々と施設を探し見学にも伺いましたが、なかなか受け入れてくれるホームが見つからず困っていました。もともと成城に住んでいた事もあり、住み慣れた地域の安心感と、なによりホーム長様の最初はベッド上でのお食事でも、いつか食堂まで行けるよう頑張りますとの言葉に勇気をいただき入居を決めました。
-
今のところ問題はございません。
-
入居の拒否のある父を施設にどう迎え入れたら良いか悩んでいたが、親身に相談にのって下さりました。沢山の打ち合わせを施設の方と行い、無事に施設に入居をする事ができました。入居前の説明通りに対応して頂けている様で安心しています。
-
写真での見た目と実際に見学してみたのでは、施設の大きさ設備など、また食事も違うものだという印象でした。
お気に入り
- お気に入りに追加しました
- 物件をお選びください
「資料請求・見学予約」のお問い合わせに進まれる場合は、お問い合わせ対象の物件をお選びください。