老人ホーム相談No.1 口コミ・評判がある介護施設検索サイト!無料で相談「ロイヤル介護」

  1. 老人ホーム・介護施設検索サイト「ロイヤル介護」トップ
  2. 神奈川県の有料老人ホーム・介護施設を探す
  3. 神奈川県藤沢市の有料老人ホーム・介護施設
  4. 辻堂駅の有料老人ホーム・介護施設
  5. 藤沢エデンの園一番館
  6. 藤沢エデンの園一番館の口コミ・評判

住宅型有料老人ホーム

藤沢エデンの園一番館

星3.5

3.53

点数の計算方法について
  • 50代女性

    星4

    息子たちに迷惑をかけたくないと、元気な時に早めに終の住み替えを決めておきたいと思い、73歳で藤沢エデンの園への入居を決断しました。もともと藤沢に住んでいたこともあり、以前のコミュニティーも変えずに住み替えができたことが、本当に運がよかったと思ってます。入居して10年経ちますが、入居当時と身体の状況も変わらず過ごさせて頂いており、藤沢エデンの園でできた友達と麻雀やカラオケにと毎日大忙しです。

  • 60代女性

    星4

    息子たちに心配をかけたくないと思い、74歳で住み替えを決断しました。「藤沢エデンの園」を決めた理由が、何より介護が必要になった時の体制が整っているところです。今はまだおかげさまで「介護」とは縁遠く、入居後にお知り合いになった皆様と、サークル活動を行ったり、外へ外出をしております。介護が必要になった時の安心感が、今元気でいれることを保てる秘訣だと思いながら楽しく生活をしております。

ページ
トップへ

お気に入り

お気に入りに追加しました

 

物件をお選びください

「資料請求・見学予約」のお問い合わせに進まれる場合は、お問い合わせ対象の物件をお選びください。