居宅介護支援
ケアマネジャー事業所シンフォニー
1)居宅サービス計画の作成 毎月、利用者様の家庭を訪問して、利用者の心身状況、置かれている環境等を把握した上で、 必要な援助を考え、居宅サービス計画を作成します。 2)各サービス提供事業者との調整 居宅サービス計画に基づいて、サービス提供がされるよう、各サービス提供事業者との調整を行います。 必要に応じて、保健福祉等の関係機関との連絡調整を行います。 3)サービス実施状況及び課題の把握 定期的に介護支援専門員が家庭訪問し、サービスの内容が適切かどうかの話し合いをします。 必要に応じて、居宅サービス計画の変更事業者等の連絡調整、その他の便宜の供与を行います。 4)相談の対応 介護保険や介護に関する事なら、何でもご相談をお受けします。
- 住所
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〒292-0052 千葉県木更津市祇園3-26-6
- 交通
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- JR久留里線 祇園駅下車 徒歩10分
- 開設年月日
- 2016/04/01 開設
- 運営会社
- 運営:合同会社ル・リアン
- 電話番号
- 0438-38-5221
※施設情報の一部は、2023年04月19日時点の介護サービス情報公表システム等に基づき作成しています。
施設概要OUTLINE
施設
- 施設名称
- ケアマネジャー事業所シンフォニー
- 施設の種類
- 居宅介護支援
- 所在地
- 〒292-0052 千葉県木更津市祇園3-26-6
- 開設年月日
- 2016/04/01
- 介護保険事業所番号
- 1271102459
- 運営
- 合同会社ル・リアン
- 備考
- 利用者の心身の状況、そのおかれている環境等に応じて、本人や家族の意向を基に、居宅サービス又は施設サービスが適切に利用できるよう、サービスの種類、内容等の計画を作成するとともに、適切なサービスの提供が確保されるよう、事業者等の連絡調整その他の便宜の提供を行う事を目的とします。 当該事業所は、利用者の心身の特性を踏まえて、可能な限り居宅においてその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるように支援します。事業の実施にあたっては、関係市町村、地域の保健医療サービス及び福祉サービスとの綿密な連帯を図り、総合的なサービスの提供に努めます。