訪問介護
きららケアサービス
事業の実施に際し、居宅介護事業所(必要と判断される場合は、主治医・保険医療・福祉サービス提供者を含む)と連携し必要な情報を提供します。 利用者の個人情報については、事業者で介護サービス提供以外の目的では原則的に利用しないものとします、外部への情報提供については、必要に応じて利用者又はその代理人の了承を得るものとする。 利用者やその家族からの苦情等には適切に対応するために、事業所に苦情受付窓口を設置する。 苦情が生じた場合は直ちに相手方に連絡を取り、詳しい事情を把握するとともに、従業者で検討会議を行い、必ず具体的な対応をを行いまた、苦情記録、その対応を台帳に保管し、再発を防ぐ。 従業者の資質向上を図るため、研修会の機会を設けるとともに業務体制を整備します。
- 住所
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〒283-0823 千葉県東金市山田1163番3
- 交通
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- 車
- 開設年月日
- 2017/07/01 開設
- 運営会社
- 運営:株式会社きらら
- 電話番号
- 0475-78-3581
※施設情報の一部は、2023年04月19日時点の介護サービス情報公表システム等に基づき作成しています。
施設概要OUTLINE
施設
- 施設名称
- きららケアサービス
- 施設の種類
- 訪問介護
- 所在地
- 〒283-0823 千葉県東金市山田1163番3
- 開設年月日
- 2017/07/01
- 介護保険事業所番号
- 1271801407
- 運営
- 株式会社きらら
- 備考
- 1 (1)指定訪問介護は、利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止又は要介護状態となることの予防に資するよう、その目標を設定し、計画的に行う ものとする。 (2)事業者自らその提供する指定訪問介護の質の評価を行い、常にその改善を図るものとする。 (3)指定訪問介護の提供に当たっては、訪問介護計画に基づき、利用者が日常生活を営むのに必要な援助を行う。 (4)指定訪問介護の提供に当たっては、懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者又はその家族に対し、サービスの提供方法等について理解しやすいように説明を行う。 (5)指定訪問介護の提供に当たっては、介護技術の進歩に対応し、適切な介護技術をもってサービスの提供を行う。 (6)指定訪問介護は常に利用者の心身の状況を的確に把握しつつ、その置かれている環境等の的確な把握に努め、利用者又はその家族に対し、適切な相談及び助言を行う。 (7)指定訪問介護の提供に当たっては、入浴、排せつ、食事等の介護(身体介護)又は調理、洗濯、掃除等の家事(生活援助)を常に総合的に提供するものとし、特定の援助に偏しないようにする。 2 事業実施に当たっては、市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携に努める。 3 事業所は、正当な理由なくサービス提供を拒まない。